Asmile

北信 中信 東信

お問い合わせ

Instagram

facebook

YouTube

LINE

北信 中信 東信

メニューを開く

blogブログ

2023/07/11

皆さんはじめまして。

皆さんはじめまして。

7月に入社しました水野秀樹(みずのひでき)と申します。

わたしにとって、記念すべき1回目のブログ投稿になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

ちょうどわたしが入社した初日が、全体朝礼の日でしたので、そのことを少しみなさんにお話ししたいと思います。

弊社の朝礼は週に1度全スタッフで行い、全員の顔が見渡せるよう大きな円に並び、

一人ずつ元気のよい朝の挨拶から始まります。

「これから仕事をやるぞー」って気分に自然になりました。

そこではスタッフのお客様や仕事に対する姿勢雰囲気も良く

わたしのこれまで広告業・サービス業をしておりましたので、建築の業界は初めてになります。

これまでの人生で新たな業界、環境でチャレンジしていくことは、とてもワクワクします。

まずは業界のこと、会社のことをしっかり勉強し吸収して、日々の仕事に邁進していこうと思います。

活力朝礼の様子はこちらをクリック!

そしてこのブログを読んでいただいている読者のみなさんと

ブログを通して住宅の最新情報やお得な情報はもちろんですが、

わたしの日頃のエピソード、体験談などもお届けできればと思います。

(わたしの詳しい情報はこちらをクリック!

今後ともよろしくお願いいたします。

水野

Contactお問い合わせ

Welcome! お問い合わせ

営業時間 8:00~17:00 /
定休日 日曜日・祝日 土曜日(不定休)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 Asmile. All Rights Reserved.