Asmile

北信 中信 東信

お問い合わせ

Instagram

facebook

YouTube

LINE

北信 中信 東信

メニューを開く

blogブログ

2023/07/10

雨音がしない!?室内が涼しい!?✨万能屋根材Tルーフで重ね葺きリフォーム

長野県中野市で屋根のカバーリフォーム(重ね葺き)をさせていただきました。

今回お問い合わせいただいたお宅は築48年🏡

12年前に中古で購入し、当初から雨漏りのシミがあり気になっていたそうです。

数年前に大雪が降った際に雨漏りのシミが更にひどくなってしまったそうです。

確かに広範囲に雨漏りのシミがありますね😖💦

今も梅雨時期ですので雨の日が続くとジャージャー水が漏れてきたらどうしようとヒヤヒヤしますよね‥

今回ご提案させていただいたリフォーム内容は

LIXILのTルーフ モダンNでのカバーリフォーム(重ね葺き)です。

Tルーフは軽くて丈夫なので既存の板金屋根材に重ねても耐震性の心配はありません。

耐久性にも優れていて、塗装も不要なのでメンテナンスフリー😍✨

施工前後の施工写真

Before

After

Before

After

施工事例はこちらをクリック!

施工後のドローン撮影の際に施主様とお話をさせていただきました。

「外から帰ってきたら家の中が涼しいの!!去年の今頃はこんなに涼しくなかった!」

「家の中にいると雨が振ってるのが分からないくらい静か!」

そうなんです😊✨✨

LIXILのTルーフは断熱性能に優れていて室内温度が上がりすぎるのを防いでくれます。

施工時に空気層を確保することにより遮音・防露効果もあります!

Tルーフは屋根材の表面に天然石がついており、雨音を拡散してくれます。

板金屋根材なのに音が響かないんです😄

Tルーフは屋根リフォームにはもってこいの万能屋根材なんです✨

「雨漏りももちろん心配だったけど、涼しくなったり、雨音が聞こえなくなったのが

なによりも嬉しいです😍✨」

と、嬉しいお言葉をいただけました。

満足していただけるリフォームができ、我々も嬉しいです。

ありがとうございました!

Contactお問い合わせ

Welcome! お問い合わせ

営業時間 8:00~17:00 /
定休日 日曜日・祝日 土曜日(不定休)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 Asmile. All Rights Reserved.