Asmile

北信 中信 東信

お問い合わせ

Instagram

facebook

YouTube

LINE

北信 中信 東信

メニューを開く

blogブログ

2022/01/04

あけましておめでとうございます😊🎍✨

新年、あけましておめでとうございます!

平素はご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

旧年中は大変お世話になり、社員一同御礼申し上げます。

本年もより一層のサービスの向上を目指し社員一丸となって努力して参りますので、

ご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

石井瓦工業・Asmileの毎年恒例の初詣に。

長野県千曲市にある【武水別神社】にてご祈祷をしていただきました。

社員の健康・安全、商売繁盛を祈願致しました。

石井瓦工業・Asmile(アスマイル、あすまいる)恒例 だるまへ抱負書き込み

だるまへ今年の抱負・決意を書き込みました。

「一蓮托生」「一味同心」「和」など、社員みんなが同じ方向を向き、同じ気持ちでいきたいという意味が込められた言葉が多く書かれていました。

コロナ渦ということもあり、近年はコミュニケーションを取る場がなかなかありませんでした。

今年は対策をしっかりした上でコミュニケーションをとれる場を設けられればと思っています。

社員みんな仲良く、楽しく仕事をしていければと思っています😄✨

そうすれば必然的に、お客様にも喜んでいただけるお仕事ができるかと思います。

今後とも、石井瓦工業・Asmileをよろしくおねがいいたします。

Contactお問い合わせ

Welcome! お問い合わせ

営業時間 8:00~17:00 /
定休日 日曜日・祝日 土曜日(不定休)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 Asmile. All Rights Reserved.