Asmile

北信 中信 東信

お問い合わせ

Instagram

facebook

YouTube

LINE

北信 中信 東信

メニューを開く

blogブログ

2024/02/05

雪が降っても安心!落雪防止対策に屋ネット設置☃

久しぶりにドカッと雪が降りましたね☃

2月なのに全然雪降らないな~と思っていましたが

あんまり降りすぎるのも困りますよね😂

今日は今週・来週着工予定のお客様のご近隣あいさつ回りに行ってきました。

上田市で太陽光発電システム・蓄電池システムの設置工事です。

工事内容・期間・工事場所等を明記し、ご近所様へご挨拶に行きます。

工事内容によっては長期間ご迷惑をおかけしてしまう場合がございます。

ですが、皆様気持ちよく承諾してくださり、「もし駐車場困ったら停めていいよ!」と

言ってくださるご近所様もいらっしゃいます。

本当にありがとうございます😍

ご迷惑にならぬよう最大限注意いたしますのでよろしくおねがいいたします。

今日明日は都内でも大雪警報が出るくらいの大雪のようですね…

あいさつ回りをしている間もしんしんと降り積もり雪‥

雪道の運転が大嫌いな私は、頼むからもう降らないでくれ‥と祈りながら運転していました🤣

雪はスキー場だけに降ってくれないかな‥⛷

そんな雪が降ると心配になるのが道路の凍結・水道の凍結・落雪などたくさんありますが

屋根からの落雪対策にオススメなのが屋ネット!

ニイガタ製版の屋ネットという商品で、軒先に取り付ける落雪対策商品です。

詳しい施工事例はこちらをクリック!

太陽光発電システムを屋根に載せるとパネルの表面がつるつるなので雪も落ちやすくなります。

その防止対策として同時設置をされることが多いのがこちらの商品です。

屋根からの落雪に怯えることなく安心して冬を過ごしたいですよね😄

興味のある方はお気軽にご相談ください!

Contactお問い合わせ

Welcome! お問い合わせ

営業時間 8:00~17:00 /
定休日 日曜日・祝日 土曜日(不定休)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 Asmile. All Rights Reserved.