Asmile

北信 中信 東信

お問い合わせ

Instagram

facebook

YouTube

LINE

北信 中信 東信

メニューを開く

blogブログ

2024/01/04

2024年も石井瓦工業・Asmileをよろしくお願いいたします🎍✨

新年あけましておめでとうございます🎍☀

おめでたいはずのお正月ですが、1日には能登半島地震。2日には地震災害の救援物資を届けようとしていた飛行機の事故が発生。

とてもおめでたい気持ちばかりではいられないお正月になってしまいましたね。。

いつ起こるか分からない自然災害。改めて、日頃から備えをしっかりしておかないといけないなという気持ちになりました。

絶対大丈夫!!なんてことはもはやどこにいても言えないのではないでしょうか。

お正月なのでご家族で集まる機会が多いかと思いますので、災害が起きたときはどうすべきかを今一度話し合ってみてください。

この度の災害の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、皆様の安全と、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

本日は石井瓦工業・Asmileの2024年仕事始めの日でした✨

まずは去年のだるまに目入れ。そして今年のだるまに1人一言、抱負・決意を書きました。

そして武水別神社へみんなでご祈祷へ

今年も安全に工事ができますように🙏✨

みんなが健康で過ごせますように🙏✨

ご祈祷後は新年会。

2024年の経営戦略の発表

技術も最高 スピードも最高 仕事に対する想いも最高

そんな最高の工事会社を目指し今年もお仕事頑張らせていただきます。

1人1人のマスタードリーム発表

今年も熱い気持ちでいっぱいのマスタードリーム発表になりました✨

みんなの目標・夢・やりたいことを聞いているとこちらもわくわくしてきそうな内容ばかりでした😍

2024年の石井瓦工業・Asmileにご期待ください✨

お客様に喜んでいただけるよう精一杯やらせていただきますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

Contactお問い合わせ

Welcome! お問い合わせ

営業時間 8:00~17:00 /
定休日 日曜日・祝日 土曜日(不定休)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 Asmile. All Rights Reserved.