Asmile

北信 中信 東信

お問い合わせ

Instagram

facebook

YouTube

LINE

北信 中信 東信

メニューを開く

blogブログ

2023/01/16

長野県中野市で外壁のカバーリフォーム 金属サイディングで断熱性・防音姓アップ!

長野県中野市で外壁カバーリフォームを行いました。

雨漏りしているとお問い合わせがありました。

早速、現場調査させていただきました。

外壁にかなりのクラック(ひび割れ)がありました。

内部の木材にも雨漏れ跡のシミがたくさんありました…😢

お客様へは外壁カバーリフォームのご提案をさせていただきました。

旭トステム外装の金属サイディングでのカバーリフォームです。

金属サイディングのメリットはたくさんあります。

断熱性が高まれば、夏は涼しく、冬は暖かく快適に過ごせます。

最近光熱費の高騰が続き、家庭にも及ぼす影響が大きくなっているので家の断熱性能をあげることで電気代節約にもつながります。

金属サイディングは窯業系サイディングの四分の一、モルタルの十分の一の重量なのでとても軽量です。

外壁材が軽量になることで地震が発生した時の建物の柱や壁などにかかる負担が軽減されます。

外壁材張り替えでも効果はありますが、カバー工法になると更に防音性能はアップします。

施工前後の写真📷

Before

After

Before

After

リフォームのきっかけとなった雨漏り修繕はもちろんですが

外壁リフォームをすることで建物自体の性能アップにもつながりますので

1度おうちのメンテナンスをかねて、屋根/外壁点検をオススメいたします!

無料で点検・お見積りいたしますのでお気軽にお問い合わせください😊

今回の外壁カバーリフォームの施工事例はこちらをクリック

Contactお問い合わせ

Welcome! お問い合わせ

営業時間 8:00~17:00 /
定休日 日曜日・祝日 土曜日(不定休)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 Asmile. All Rights Reserved.