Asmile

北信 中信 東信

お問い合わせ

Instagram

facebook

YouTube

LINE

北信 中信 東信

メニューを開く

blogブログ

2023/11/07

蓄電池導入前より電気代が安くなりました!と嬉しい声いただきました💡

長野県共同購入事業/グループパワーチョイスにご登録いただき蓄電池をされたお客様より嬉しい声が届きました😊

太陽光発電システムがすでに設置されており、設置から10年以上経過しているので固定価格買取制度が終わり売電価格が下がり蓄電池導入の検討をされていました。

設置されたのはニチコンのトライブリッド蓄電池システム(全負荷) システム品番はESS-T3M1。

電気代が高騰している今、電気を買うのではなく太陽光発電システムで発電した電気を自家消費する形が注目されています☼

しかしそれは太陽が出ている昼間しかできません。

そこでオススメなのが蓄電池システムです。

蓄電池を設置することにより昼間発電した電力を蓄電し、夜間に利用できるようになります!蓄電池のおかげで作った電気を無駄にしません😍

効率よく電気料金を節約できます💡

実際に設置されたお客様の声ですが…

導入前より電気代が安くなりありがたいです。

とのこと!!

嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨

生活に合わせて増設も可能なトライブリッド蓄電池システム!

普及が広がっている電気自動車への充電システム、V2H設置も可能✨

これからの時代に大活躍な蓄電池システムです。

Contactお問い合わせ

Welcome! お問い合わせ

営業時間 8:00~17:00 /
定休日 日曜日・祝日 土曜日(不定休)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 Asmile. All Rights Reserved.