Asmile

北信 中信 東信

お問い合わせ

Instagram

facebook

YouTube

LINE

北信 中信 東信

メニューを開く

blogブログ

2023/08/02

8/2付の信濃毎日新聞に石井瓦工業(株)・Asmile(アスマイル)の広告記事掲載 雨漏り無料点検

8/2付の信濃毎日新聞に石井瓦工業(株)・Asmile(アスマイル)の広告記事が掲載されました✨

石井瓦工業(株)・Asmile(アスマイル)では屋根・外壁の無料点検を行っております😊

住まいを雨・雪・風・紫外線から守ってくれる屋根。

屋根がないと家は雨や風にさらされてしまい、生活ができません。

また、屋根は外壁からの漏水などを防ぐ役割も果たしてくれています。

そんな重要な役割ばかりの屋根ですから、相当な負担も有り、傷み、劣化につながります。

なので定期的なメンテナンスが必要になってきます。

屋根を大事にすること=家を大事にすることになります🏡✨

最近千曲市でも雹の被害がありましたよね!

凄い雨だなと思いましたが地域によっては雹が降ったそうです。

そんな雹からも家を守ってくれる屋根、とても心強いですよね。

普段なかなか屋根をじっくり見る機会はないかと思いますが

屋根が傷んでいないか、サビていないか、瓦が割れていないかなど

少し気にかけてあげてください。

雨漏りは大きな被害になってからでは修繕が大変になります。

未然に防ぐために定期的なメンテナンスをおすすめします!

屋根・外壁点検はAsmile(アスマイル)にお問い合わせください😍✨

Contactお問い合わせ

Welcome! お問い合わせ

営業時間 8:00~17:00 /
定休日 日曜日・祝日 土曜日(不定休)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 Asmile. All Rights Reserved.