Asmile

北信 中信 東信

お問い合わせ

Instagram

facebook

YouTube

LINE

北信 中信 東信

メニューを開く

blogブログ

2021/09/16

営業の醍醐味

本日は終日バタバタと動き回っておりました!

午前中は太陽光発電システムの補助金の申請に坂城町役場へ行ってきました。

市町村によって異なりますが、地球温暖化が問題になっている現在

環境に優しいまちづくりを推進するため、太陽光発電システム・蓄電池の設置に対する補助金がおりることがあります!

坂城町も対象で、太陽光発電システムだと上限75,000円、蓄電池だと上限20万円の補助金が申請できます。

予算や期間も限られているので検討している場合はお早めに!!

市町村の補助金とは別に石井瓦工業・Asmileで太陽光発電システム・蓄電池の設置工事を行うと

信州屋根ソーラー認定事業者に認定されていますので20万円の補助金が受けられます!

(太陽光発電システムのみでは対象外。蓄電池のみだと15万円)

せっかく設置するのであれば賢く・安く設置しましょう(^^)!

申請後は営業の龍大さんと同行して施工後ドローン撮影に行きました✈

北佐久郡立科町の屋根リフォーム現場です。

Before

After

Before

After

とっても綺麗になっています😊♡

施主様にもとても喜んでいただけました。

喜んでくれている施主様と話している龍大さんもとても嬉しそうにしていました!!

その光景をドローン撮影中だったためカメラにおさめられなかったのは

広報担当として不覚でした...😭

「直接お客様に会えて、喜んでる姿を見れるのはいいね!」と、龍大さん。

本当にそう思います!!

「きれいにしてくれてありがとう!」

「雨漏りしてたから早く対応してくれて助かった!」

「リフォームってどうしたらいいか分からなかったから色々教えて貰えて助かった!」

などなどお客様からいただける喜びの声は励みになります。

私もリフォーム施工写真を撮影しに行くときは施主様に一緒に写真を見てもらうようにしています。

施工前と施工後を見比べていただけるように撮影を心がけています。

劇的ビフォーアフターにいつも喜んでいただけます♡

お客様の「ありがとう」でまたがんばろう!と思えます。

今日もまた嬉しい気持ちになりましたので頑張ります(^^)!

Contactお問い合わせ

Welcome! お問い合わせ

営業時間 8:00~17:00 /
定休日 日曜日・祝日 土曜日(不定休)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 Asmile. All Rights Reserved.