Asmile

お問い合わせ

Instagram

facebook

LINE

メニューを開く

blogブログ

2021/03/05

【スレート屋根のリフォーム工事】

【Tルーフカバー工事】

長野県北安曇郡で屋根のリフォームを行いました!

既存の屋根材はスレート屋根で、劣化が激しい状態でした。

煙突のあるお宅で煙突からの汚れも目立っていました。

Before

After

短期間でリフォームができる、Tルーフでのカバー工事を行いました。

既存の屋根材を剝がすことなく、上から重ねて新屋根材を施工します。

既存屋根材の処分費もかかりませんし、葺き替えよりお得にリフォームができます😊

カビやコケもはえ、劣化がひどく、割れている部分もちらほら。

このまま放置すると雨漏りの原因にもなります。

スレート屋根は色あせをしはじめた時がリフォーム時期です!!

リフォームしたことで雨漏りの心配無用!!

LIXILのTルーフは30年保証、塗装不要なので、安心して永くお住まいできます。

煙突まわりもきれいになりました💛

煙突の中のお掃除も一緒に行いました!

施主様には大変喜んでいただきました!

ドローンで施工写真を撮影したので、せっかくなので高空写真を撮影しました!

屋根の工事をしたお客様でなくても、なかなか見る機会のない角度からの写真なのでサービスさせていただいております💛

リフォームは今は特に考えていないけど…というお客様でも、ご自宅をドローンで撮影してほしい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください😊

おうちの歴史、記録にもなる写真を撮影させていただきます!

Contactお問い合わせ

Welcome! お問い合わせ

営業時間 8:00~17:00 /
定休日 日曜日・祝日 土曜日(不定休)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 Asmile. All Rights Reserved.